万が一のときは?(修理する)

万が一のときは?(修理を依頼する)

ご加入の製品の保守サービスによって、修理のご依頼方法が異なります。
ご依頼の前に、修理対応期間および保守・保証サービスのご案内修理に関する詳細をご確認ください。
また、修理に関するよくあるご質問はこちらをご参照ください。

パソコン本体、ディスプレイ本体

製品をお引き取りし修理を行う

ご依頼時にご指定いただいた日時に製品をお引き取りに伺います。
お預かりした製品は、状態を確認し修理を行いご返送いたします。

修理センターへ直接製品を送って修理を行う

修理受付票をダウンロードしご記入のうえ、お客様自身で製品を梱包いただき、
製品を修理センターへお送りください。

手続きの詳細はこちらをご確認ください。

サービスマンが伺い修理を行う

製品購入時または購入後、「訪問修理サービス」にご加入のお客様のみお受けできます。
ご依頼は電話でお受けいたします。

手続きは修理受付窓口までお電話ください。

Endeavor プロジェクター

製品をお引き取りし修理を行う

ご依頼時にご指定いただいた日時に製品をお引き取りに伺います。
お預かりした製品は、状態を確認し修理を行いご返送いたします。

手続きはEndeavor プロジェクターサポートセンターまでお電話ください。

修理センターへ直接製品を送って修理を行う

修理受付票をダウンロードしご記入のうえ、お客様自身で製品を梱包いただき、
製品を修理センターへお送りください。

手続きの詳細はこちらをご確認ください。

エプソン製プリンター、エプソン製プロジェクターなど

詳細はこちらをご確認ください。

保守・保証サービスのご案内

「標準保証サービス」と「定額保守サービス」について

パソコン本体/ディスプレイ
Endeavor プロジェクター

保証規定について

パソコン本体/ディスプレイ
Endeavor プロジェクター

修理対応期間一覧

製品名(本体型番)から修理対応期間内であるかをご確認いただけます。

詳細はこちら

修理状況照会

ご依頼いただいた修理の状況をご確認いただけます。

修理状況照会