エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

修理サービス詳細

※本サービスの受付は終了いたしました。長い間ご愛顧いただきまして、ありがとうございました。

このページでは、エプソンダイレクト製プロジェクターの修理にかかる期間と料金、修理のご依頼方法を説明しています。

修理期間、料金
修理のご依頼方法

修理期間、料金

エプソンダイレクト製プロジェクター

Endeavor

当社では、お使いのプロジェクターの修理対応製品の補修用性能部品(製品の機能を維持するために必要な部品)の保有期間を設定しております。
この補修用性能部品の保有期間を、修理対象製品の修理対応期間とさせていただきます。修理を依頼される前に、修理対応期間を確認してください。

修理対応期間
・EB-S6 2015年7月 ※ 修理受付は終了しました。
・EB-S7 / EB-X7 / EB-W7 2016年7月 ※ 修理受付は終了しました。
・EB-S9 / EB-X9 / EB-W9 2017年6月 ※ 修理受付は終了しました。
有償修理
適用条件 ご購入から1年経過後
または、保証規定の適用除外と判断される故障
修理期間 お預かりから約10日間 (修理の内容によっては、さらに時間がかかる場合があります)
料金 基本修理料金 + 診断料 + 送料 + 部品代

※ 各プロジェクターで設定金額が異なるため、具体的な金額は記載していません。
※ 有償修理は、お客様よりお見積もり結果に対する回答をいただいてから作業を開始します。 修理を行わずに返却を希望される場合は、診断料:¥3,000(税抜) + 送料:¥1,500(税抜)をいただきます。

修理のご依頼方法

※ 修理受付は終了しました。