Web訪問修理受付(パソコン)

このページでは定額保守サービス「訪問修理」ご加入のパソコンのみ、訪問修理を申し込むことができます。
故障のご連絡をいただきますと、訪問修理技術者(サービスマン)が故障した製品が設置されている場所へ伺い、修理を実施いたします。

訪問修理の流れ

STEP1 : お申し込み
ご依頼の前に保守・保証期間をご確認ください。
STEP2 : 作業日時の調整
技術者(サービスマン)がお客様へご連絡いたしますので、訪問修理の作業日時をご調整ください。
STEP3 : 修理の実施
技術者(サービスマン)がお客様のご指定先へ伺い、不具合部品の交換を行います。

【注意事項】

※本サービスは故障製品の修理を行う出張修理サービスです。取り扱い方法や環境設定などのテクニカル・サポートを行うサービスではありません。

※本サービスの作業時間は9〜17時となります。また、日曜日・祝日および当社指定休日は作業を行っておりません。

※本州、四国、九州、北海道、沖縄本島、淡路島以外の地域は、対象外となります。

【対象製品】

エプソンダイレクト製パソコンが対象です。

保守・保証期間確認

ご依頼の前に保守・保証期間をご確認ください。

確認はこちら

上記ボタンより、修理を申し込むパソコンが定額保守サービス「訪問修理」に加入されていることを確認の上で、
ラジオボタンにチェックを入れ、「次へ」ボタンを押してください。

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