ご加入の製品の保守サービスによって、修理のご依頼方法が異なります。
ご依頼の前に、修理対応期間および保守・保証サービスのご案内、修理に関する詳細をご確認ください。
また、修理に関するよくあるご質問はこちらをご参照ください。
ご依頼時にご指定いただいた日時に製品をお引き取りに伺います。
お預かりした製品は、状態を確認し修理を行いご返送いたします。
修理受付票をダウンロードしご記入のうえ、お客様自身で製品を梱包いただき、
製品を修理センターへお送りください。
手続きの詳細はこちらをご確認ください。
サービスマンが、故障した製品が設置されている場所へ伺い修理を行います。
※「Webから依頼」は、定額保守サービス「訪問修理」にご加入の製品のみ承っております。
詳細はこちらをご確認ください。
製品名(本体型番)から修理対応期間内であるかをご確認いただけます。
詳細はこちら
ご依頼いただいた修理の状況をご確認いただけます。