このページから簡単に、かつスムーズに修理を申し込むことができます。修理をご依頼いただきますと、お客様のご指定日に配送業者が製品の引き取りに伺います。お預かりした製品は、設備の整ったエプソンダイレクト修理センターで修理を行い、万全であることを確認してからお客様ご指定の返送先にお届けします。
・パソコンに接続しているケーブル類はすべて外し、製品納入時の梱包箱に収めてお渡しください。
・Web修理受付からはアップグレードサービスはお申し込みいただけません。
・日本国内であれば、基本的に集荷に伺えます。但し、本州・四国・九州・北海道・沖縄本島・淡路島以外の地域では、お客様に製品の発送をお願いする場合がありますので、ご了承ください。
修理対応期間が終了していないエプソンダイレクト製パソコン/ディスプレイが対象です。
お手数ですが、修理依頼される製品が修理対応可能か こちらで確認してから、修理のお申し込みをお願いします。
なお、修理対応期間が終了した製品についてお申し込みいただいた場合でも、修理受付完了メールが配信されます。ご了承ください。
※エプソン製品(プリンター/スキャナー/プロジェクター等)については こちらまでお問い合わせください。
※その他のメーカー製品については、各製品のメーカーへお問い合わせください。
修理サービスの詳細ページ をご覧ください。修理のご依頼をいただく前に、 修理センターの稼働日をご確認ください。
修理ご依頼前に
「システム診断ツール」を使用して、HDDやメモリー、グラフィックスボードなど、ハードウェアの故障を診断できます。ツールでエラーが発見されなければ、ソフトウェア側でのトラブルの可能性もあり、内容によってはご自身で対処することが可能です。
システム診断ツールの使い方については以下のFAQをご覧ください。
ソフトウェアに起因する不具合の場合、修理センターに製品をお送りいただいても修理を施すことができず、そのままお客様へご返却することがあります。
あらかじめ「FAQ Search」でトラブルを解決できる方法がないかご確認ください。
下記ボタンを押すと、個人情報およびWeb修理受付の使用規約画面に進みます。 参考:お申込方法の説明