当社製パソコンのHDDやメモリー、光ディスクドライブなどのアップグレードをお手伝いするサービスです。
・もっと快適に使うためには、どんなアップグレードをしたらいいの?
・パーツの増設や交換は難しそう
など、アップグレードについて不安を感じていたら、本サービスをご利用ください。
部品によっては当社からお客様へ部品をお送りし、お客様ご自身で取り付けていただくことも可能です。
こんなことはありませんか?・・・
・新しくインストールしたアプリの動作が遅いなぁ | → メモリーを増設することで、より快適に動作します。 |
・たくさんのデータを保存する必要があるんだけど | → HDDを増設したり、大容量の物に交換すると、より多くのデータが保存できます。 |
・OSの起動時間もっと早くならないかなぁ | → HDDをSSDに変更すると、アクセスが高速化します。 |
・外出先で電源の供給が心配だなぁ | → 予備のバッテリーを用意しておくと、長時間駆動が可能になります。 |
対象製品 | Endeavorシリーズ | ||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
購入可能なオプション機器 | HDD/SSD、メモリー、光ディスクドライブ、マウスなどのハードウェア ※1 | ||||||||||||||||
オプション機器の保証期間 | 3ヶ月 ※2 | ||||||||||||||||
アップグレードの方法 費用概算 |
お預かりアップグレード 料金 部品代金 + 工賃 ¥7,700(税込) + 送料 ¥2,750(税込)
例
|
お客様によるアップグレード キーボード・マウスなどの周辺機器や、メモリー、HDDなどのオプション機器 ※3 をお届けします。 料金 部品代金 + 送料 ¥715(税込) |
※1 購入できるオプション機器は、製品により異なります。価格・在庫は、修理受付窓口にお問い合わせください。
なお、消耗品(バッテリーやACアダプターなど)はエプソンダイレクトショップからもご購入いただけます。
※2 オプション機器に個別の保証書がある場合や、パソコン本体の保証が3ヶ月以上残っている場合は、そちらを適用します。
※3 取付方法がユーザーズマニュアルに記載されているオプション機器に限ります。
お使いの製品名をクリックしてください。現在購入可能なオプション機器が表示されます。
一覧にない製品は、オプション機器の販売を行っていません。
Endeavor AT |
Endeavor MR |
Endeavor ProEndeavor SG |
Endeavor STEndeavor SVEndeavor TD |
STEP1 : お申し込み |
---|
修理受付窓口へお電話ください。 なお、パソコンの修理とあわせてお申し込みいただくこともできます。 |
STEP2 : 製品のお預かり |
---|
お客様のパソコンを修理センターでお預かりします。 |
STEP3 : 製品のお届け |
---|
オプション機器の増設を行い、製品をお届けします。 |
STEP1 : お申し込み |
---|
・販売中のパソコンの場合 : エプソンダイレクトショップでご購入いただくか、 エプソンダイレクトコールセンターへお電話ください。 ・販売を終了したパソコンの場合 : 修理受付窓口へお電話ください。 |
STEP2 : オプション機器、周辺機器のお届け |
---|
オプション機器、周辺機器をお届けします。 |
・ ハードウェアアップグレードの技術的なご質問は、テクニカルセンターまでお問い合わせください。
・ 搭載OSを変更して使用する場合、オプション機器の動作は保証されません。
・ 本ページの内容は予告なく変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
・ その他記載のない事項については、当社保証規定に準拠します。