FAXによる修理受付(引き取り修理)

修理受付票について

修理受付票(PDFファイル)に必要事項を記入後、下記FAX番号へお送りください。ご指定いただいた日時/住所に運送業者が製品をお預かりに伺います。(以下のPDFファイルはブラウザーから直接文字入力が可能です。)

修理受付票ダウンロード

Get Adobe Reader
※PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Acrobat Readerが必要です。  
左記アイコンをクリックし、アドビシステムズホームページより入手してください。
修理受付窓口
FAX番号:03-5940-0617

ご注意

受付票に記載いただいた内容によっては、各種設定や使用方法の変更で解決する可能性があります。その場合、当社テクニカルセンターへお問い合わせいただくようFAXにてご連絡します。お問い合わせいただくまでは修理受付を保留とさせていただきます。

17時までにFAXをお送りいただいた場合は翌日以降、17時以降にFAXをお送りいただいた場合は翌々日以降に引き取り可能です。尚、土日祝日も引き取りを行っております。

日本国内であれば、基本的に集荷に伺えます。但し、本州・四国・九州・北海道・沖縄本島・淡路島以外の地域では、お客様に製品の発送をお願いする場合がありますので、ご了承ください。

修理費用・期間

修理サービスの詳細ページ をご覧ください。修理のご依頼をいただく前に、 修理センターの稼働日 をご確認ください。

 

修理ご依頼前に

システム診断ツール

「システム診断ツール」を使用して、HDDやメモリー、ビデオボードなど、ハードウェアの故障を診断できます。ツールでエラーが発見されなければ、ソフトウェア側でのトラブルの可能性もあり、内容によってはご自身で対処することが可能です。
システム診断ツールの使い方については以下のFAQをご覧ください。

システム診断ツールの使用方法

ソフトウェアに起因する不具合の場合、修理センターに製品をお送りいただいても修理を施すことができず、そのままお客様へご返却することがあります。
あらかじめ「FAQ Search」でトラブルを解決できる方法がないかご確認ください。