エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

ASUS製コンピューターF52A保守規定

※本サービスの提供は終了いたしました。記載内容はサービス提供当時のものです。

ASUS製コンピューターF52Aの保証規定は、製品同梱の「Notebook Warranty Card」」に記載されているASUSの保証内容に準拠しています。
当社が提供するアフターサービスの保守規定は以下のとおりです。

規定内容

適用除外

標準保証サービス/定額保守サービス(基本サービス)の適用除外

次の事項に該当する場合は標準保証サービス/定額保守サービス(基本サービス)の対象外になります。また、修理の過程で次の事項に該当する事実が判明した場合は、有償修理の扱いになる場合があります。

安心プラス保証の適用除外

次の事項に該当する場合は、安心プラス保証の対象外になります。また、修理の過程で次の事項に該当する事実が判明した場合は、有償修理の扱いになる場合があります。

免責事項

その他の規定

限定保証責任

当社が提供した保守サービスにおいて、当社に故意または重大なる過失がある場合を除き、いかなる場合でも、当社の責に帰すことのできない事由から生じた損害、逸失利 益、第三者からお客様に対してなされた賠償請求に基づく損害、当社の予見の有無を問わず生じた特別損害、派生的損害、間接損害、およびその他の拡大損害、データなどの 記憶内容の損害、ソフトウェアなどのプログラムの損害につきましては、当社では一切責任を負いかねますのでご了承ください。また、当社が責任を負う場合でも、重大な人身損害の場合を除き、請求の原因を問わず、お客様に現実に発生した直接の損害に対し、直接原因となった製品およびサービスの支払済み代金相当額を超えて責任を負うものではありません。

日本国外での保守サービスの利用について

当社保守サービスの日本国外での利用はできません。

HDD交換修理時に取り外したHDDの処理について

当社または当社が選定した協力会社は、以下のいずれかの方法により、HDD内の記憶内容を復元できない状態にしています。

HDD内のすべての領域に特殊なパターンを書き込むことにより、記録されている情報を消去します。この作業により、HDD内の記憶内容はすべて消滅し、復元することはできません。

HDDをプリント基板、メディア、天板、ベースなどに分別後、破砕処理などを施し、材質ごとにリサイクルします。磁気メディア内に記録されていたデータは、破砕処理などを行った時点で物理的に破壊され、修復することはできません。

修理時の機密保持について

情報の非開示

当社従業員および当社が選定した協力会社の従業員は、修理業務遂行において、HDDを定められたエリアにおいて厳重に管理し、HDDの記録情報の一切について、第三者に開示いたしません。

アクセス制限

記録情報について、当社は閲覧・利用を目的とすることなくお客様から受領したことを認識し、修理業務遂行においてやむを得ない場合を除き、記録情報に接することはございません。

複製の制限

当社は記録情報を複製いたしません。ただし、修理業務遂行において必要不可欠である場合、複製させていただくことがございます。この場合、複製した記録情報は、元の記録情報と同等に取り扱いします。

修理品の運送時について

運送業務委託先が当社との機密保持契約および運送約款に基づき、責任をもって運送業務を適正に遂行します。