エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

Web修理受付(コンピューター/ディスプレイ)

このページから簡単に、かつスムーズに修理を申し込むことができます。修理をご依頼いただきますと、お客様のご指定日に配送業者が製品の引き取りに伺います。お預かりした製品は、設備の整ったエプソンダイレクト修理センターで修理を行い、万全であることを確認してからお客様ご指定の返送先にお届けします。

注意事項

・コンピューターに接続しているケーブル類はすべて外し、製品納入時の梱包箱に収めてお渡しください。
・Web修理受付からはアップグレードサービスはお申し込みいただけません。

対象製品

エプソンダイレクト製コンピューター/ディスプレイが対象です。
※エプソン製品(プリンター/スキャナー/プロジェクター等)についてはこちらまでお問い合わせください。
※その他のメーカー製品については、各製品のメーカーへお問い合わせください。

修理費用・期間

修理サービスの詳細ページをご覧ください。修理のご依頼をいただく前に、修理センターの稼働日をご確認ください。

修理ご依頼前に

システム診断ツール

「PCお役立ちナビ」収録の「システム診断ツール」を使用して、HDDやメモリー、ビデオボードなど、ハードウェアの故障を診断できます。ツールでエラーが発見されなければ、ソフトウェア側でのトラブルの可能性もあり、内容によってはご自身で対処することが可能です。
システム診断ツールの使い方については以下のFAQをご覧ください。
PCお役立ちナビ : システム診断ツールの使用方法

ソフトウェアに起因する不具合の場合、修理センターに製品をお送りいただいても修理を施すことができず、そのままお客様へご返却することがあります。
あらかじめ「FAQ Search」でトラブルを解決できる方法がないかご確認ください。

※PCお役立ちナビは2009年6月のWindows Vista搭載モデル以降にインストールされています。
一部非搭載の機種もあります。

Web修理受付

コンピューター/ディスプレイの修理を申し込む

上記リンクをクリックしますと、個人情報およびWeb修理受付の使用規約画面に進みます。

エプソン製品(プリンター/スキャナー/プロジェクター等)の修理について

エプソン製品のサポートページに移動します。

お申込方法の説明(別ウィンドウで開きます)