Web引取修理受付 使用規約
Web修理受付のご利用にあたり以下の内容に同意いただく必要があります。
修理対象商品
本サービスは、エプソンダイレクト製パソコン/ディスプレイが対象です。その他の製品については修理を受け付けることはできません。
また、修理対応期間が終了した製品につきましては、修理を承れない場合がございます。何卒ご容赦ください。
修理対応期間につきましては、 をご確認ください。
ハードディスク内の記録データについて
修理内容によってはハードディスクを初期化(ディスク内の記録データを全て消去)する場合がございます。当社ではハードディスク内の記録データの保全は行っておらず、修理を行った過程で生じたデータの喪失に対し当社では一切責任を負いません。また、製品を輸送することによりハードディスク内の記録データが損なわれた場合も当社では一切責任を負いません。お客様ご自身の責任において別装置にバックアップを取るなど、必要な手段を取っていただきますようお願いいたします。
バッテリーパック交換時の費用について
バッテリーパックについては消耗品のため、保守加入有無に関わらず、部品代は有償となります。
メールアドレスについて
受付完了後、「修理受付完了メール」をお客様ご指定のメールアドレス宛にお送りします。アドレス入力にお間違いがないようご注意ください。
本サービスの提供について
何らかのトラブルにより、当社からの回答が行えなくなる場合や予告なしにサービスを停止する場合があります。