修理受付票(PDFファイル)に必要事項を記入後、A4サイズ用紙へ印刷し、送付される製品に同梱してください。
(以下のPDFファイルはブラウザーから直接文字入力が可能です。)
修理サービスの詳細ページ をご覧ください。修理のご依頼をいただく前に、 修理センターの稼働日をご確認ください。
・パソコンに接続しているケーブル類はすべて外し、製品納入時の梱包箱に収めてお渡しください。
・宅配業者は「ヤマト運輸/日本郵便」のいずれかをご利用ください。
・製品は料金着払いにて送付してください。また、送付伝票の控えを修理完了品が届くまで保管してください。
・「品名欄」に送付する製品の「製造番号」と「パソコン(またはディスプレイ)」と明記してください。
・「われもの」「精密機器」「取り扱い注意」などの輸送事故防止用のシールを必ず貼付してください。
<!ご注意>
下記修理センターはエプソンダイレクト製品(パソコン/ディスプレイ)の修理のみおこなっています。
エプソン製品(プリンター/スキャナー/プロジェクター等)については こちら までお問い合わせください。
※その他のメーカー製品については、各製品のメーカーへお問い合わせください。
エプソンダイレクト製 パソコン/ディスプレイ送付先 |
---|
〒399-7104 送付伝票記載電話番号:0263-62-6111 ※お電話を頂いても、修理の受付はおこなっていません。 |
※ご記入いただいたお客様情報は、当社の管理基準のもと厳正に管理いたします。詳しくは、個人情報保護について をご覧ください。