直接送付による修理受付(直送修理)

修理受付票について

修理受付票(PDFファイル)に必要事項を記入後、A4サイズ用紙へ印刷し、送付される製品に同梱してください。
(以下のPDFファイルはブラウザーから直接文字入力が可能です。)

修理受付票ダウンロード

Get Adobe Reader
※PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Acrobat Readerが必要です。  
左記アイコンをクリックし、アドビシステムズホームページより入手してください。

注意/確認事項

  • パソコンに接続しているケーブル類はすべて外し、製品納入時の梱包箱に収めてお渡しください。
  • 製品は料金着払いにて送付してください。また、送付伝票の控えを修理完了品が届くまで保管してください。
  • 宅配業者は「ヤマト運輸/日本郵便」のいずれかをご利用ください。
  • 「品名欄」に送付する製品の「製造番号」と「パソコン(またはディスプレイ)」と明記してください。
  • 「われもの」「精密機器」「取り扱い注意」などの輸送事故防止用のシールを必ず貼付してください。

対象製品

エプソンダイレクト製品(パソコン/ディスプレイ)が対象です。

エプソン製品(プリンター/スキャナー/プロジェクター等)についてはこちらまでお問い合わせください。

※その他のメーカー製品については、各製品のメーカーへお問い合わせください。

修理費用・期間

修理サービスの詳細ページをご覧ください。修理のご依頼をいただく前に、 修理センターの稼働日をご確認ください。

修理受付票送付先

パソコン本体送付先/ディスプレイ送付先

〒399-7104
長野県安曇野市明科七貴6043 エプソンダイレクト長野修理センター

送付伝票記載電話番号:0263-62-6111

※お電話を頂いても、修理の受付はおこなっていません。

※ご記入いただいたお客様情報は、当社の管理基準のもと厳正に管理いたします。詳しくは、個人情報保護についてをご覧ください。