修理ご依頼方法(Web修理受付)

Webから修理をご依頼される場合は、次の手順でお申込みください。
※修理のお申し込みには、製品の製造番号が必要です。 → ※製造番号の確認方法

Web修理受付の流れ

1.「Web修理受付 使用規約 」に同意する

2.修理を申し込む

1.製造番号を入力します →※製造番号の確認方法

2.製品の保証期間や保証内容を確認します

修理費用の有償/無償についてもご確認ください。

3.連絡先や故障の現象などを記入します

「HDDの初期化に同意しない」を選択された場合は、次のメッセージが表示されます。
内容をご確認の上、[OK]をクリックしてメッセージを閉じます。

4.梱包箱/梱包材の要/不要と故障品の引取日時を設定します

製品専用の梱包箱/梱包材を使用しない場合は、「梱包方法のご案内」に従って梱包してください。

5.修理品の返却先や支払い方法(有償時)などを設定します

有償修理で見積もり連絡を希望される場合、お客様より見積もりに対する回答を頂いてから作業を開始いたします。 見積もりの結果によって修理を行わずに返却を希望される場合は、診断料¥3,000(税抜)+送料¥1,500を請求させていただきます。ご了承ください。
修理期間と修理料金の目安 → こちら

6.入力した内容を最終確認して送信します。

お申込み内容が送信されます。これでWeb修理受付は完了です。