当社の保守・保証サービスについて

標準保証サービス

当社のパソコン・ディスプレイをご購入いただくと、万が一故障などが発生した場合にも1年間無償で修理を行います。
また、Endeavor シリーズであれば、当社出荷日から3年間は、部品代は無償で修理を行います。

パソコン本体 ※ Endeavor バリューモデル(AT10-V/NA513E-V/NJ4100E-V)はこちら ディスプレイ
Endeavor シリーズ Endeavor S シリーズ エプソン製ディスプレイ

<1年間の無償保証(お預かり修理)>

万が一製品が故障した場合、当社出荷日より、1年間「引き取り修理」または「直送修理」を無償でご利用いただけます。
また、修理は最短1日で対応いたします。

<3年間部品保証>

当社出荷日より3年間は、部品代無償で修理します。
ただし、ご購入から1年経過後は、
基本修理料金・診断料・送料は有償となります。

<1年間部品保証>

「1年間の無償保証」期間内は、部品代を含め修理料金が無償となります。

【ご注意】

・「3年間部品保証」で対象となる部品は、「パソコン本体」と「本体に組み込まれている周辺機器」です。消耗品(電池・バッテリーなど)は対象外です。
なお、「タッチ液晶一体型PC(エプソン製ディスプレイ)」のディスプレイ部は「1年間の部品保証」となります。

・上記サービス期間内であっても、修理時に費用が発生する場合がございます。詳しくは保証規定をご確認ください。
なお、「タッチ一体型PC(タッチパネル・システムズ製ディスプレイ)」のディスプレイ部はタッチパネル・システムズ社の保証に準じます。
そのため、修理に3週間程度かかる場合があります。

定額保守サービス

当社では、追加のオプションとして、各種定額保守サービスをご用意しております。詳しくは下記をご覧ください。

定額保守サービス(パソコン本体)

定額保守サービス(エプソン製ディスプレイ)