購入された当社製品と保証サービスに関する内容は、当社のデータベースに登録・管理し、製品の保証を行っています。当社の保証サービスをご利用の際は、対象製品を特定するために「製造番号」が必要となります。「製造番号」が不明な場合は保証サービスを提供できない場合がありますので、あらかじめ表紙の記入欄に記入されることをおすすめします。
購入された当社製品の故障、または当社が提供した保証サービスにおいて、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、いかなる場合でも、当社の責に帰すことのできない事由から生じた損害、逸失利益、第三者からお客様に対してなされた賠償請求に基づく損害、当社の予見の有無を問わず生じた特別損害、派生的損害、間接損害、およびその他の拡大損害、データなどの記憶内容の損害、ソフトウェアなどのプログラムの損害につきましては、当社では一切責任を負いかねますので了承ください。また、当社が責任を負う場合でも、重大な人身損害を除き、請求の原因を問わず、お客様に現実に発生した直接の損害に対し、直接原因となった当社製品およびサービスの支払済み代金相当額を超えて責任を負うものではありません。
購入された当社製品は、日本国内でご使用いただくことを前提に製造・販売しております。したがって、当社製品の保証サービスおよび不具合などの対応は、日本国外ではご利用できませんのでご了承ください。また、日本国外では、その国の法律または規定により、当社製品を使用できないこともあります。このような国では、当社製品を運用した結果、罰せられることがありますが、当社では一切責任を負いかねます。
本ページに記載されている内容は、2009年1月の時点での内容です。規定内容は予告なく変更される場合があります。