プロジェクター保証規定

規定内容

  1. 1年間の無償保証期間中に、取扱説明書、本体貼付ラベル等に従った正常な使用状態で故障した場合には、本書の記載内容に基づき、無料修理いたします。
  2. 保証期間内でも次の場合には有料修理となります。
    • 1) エプソン製以外の消耗品の使用に起因して生じた本体の損傷、故障および障害
    • 2) 火災、地震、水害、落雷、その他天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷
    • 3) お買い上げ後の輸送、移動時の落下等、お取り扱いによって発生した故障および損傷
    • 4) 説明書に記載の使用方法、または注意に反するお取り扱いによって発生した故障および損傷
    • 5) 当社または当社指定のサービス実施店以外による修理、改造による故障および損傷
    • 6) 消耗品類の交換
    • 7) 製品に添付しているラベルまたはプレートを毀損、または剥がすなどして製品の商品名または製造番号を判別不能または判別困難としているとき
  3. 消耗品、定期交換部品の交換または新規補充は、本書による保証の対象とはなりません。
  4. 本製品の故障またはその使用上生じたお客様の直接、間接の損害につきましては、当社はその責に任じません。
  5. 本製品がご贈答等で修理を依頼される場合、あるいはご転居後に修理を依頼される場合は、Endeavor プロジェクターサポートセンターまたは販売店へご相談ください。
  6. 保証書は再発行いたしませんので紛失しないよう大切に保管してください。
  7. 保証期間内または保証期間経過後の修理等についてご相談がありましたら、Endeavor プロジェクターサポートセンターまでお問い合わせください。保証により修理を実施した場合は、「納品書兼修理ご報告書」により修理内容をご報告いたします。

その他の規定

保証製品の確認

購入された当社製品と保証サービスに関する内容は、当社のデータベースに登録・管理し、製品の保証を行っています。当社の保証サービスをご利用の際は、対象製品を特定するために「製造番号」が必要となります。「製造番号」が不明な場合は保証サービスを提供できない場合がありますので、あらかじめ表紙の記入欄に記入されることをおすすめします。

限定保証責任

購入された当社製品の故障、または当社が提供した保証サービスにおいて、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、いかなる場合でも、当社の責に帰すことのできない事由から生じた損害、逸失利益、第三者からお客様に対してなされた賠償請求に基づく損害、当社の予見の有無を問わず生じた特別損害、派生的損害、間接損害、およびその他の拡大損害、データなどの記憶内容の損害、ソフトウェアなどのプログラムの損害につきましては、当社では一切責任を負いかねますので了承ください。また、当社が責任を負う場合でも、重大な人身損害を除き、請求の原因を問わず、お客様に現実に発生した直接の損害に対し、直接原因となった当社製品およびサービスの支払済み代金相当額を超えて責任を負うものではありません。

日本国外への持ち出し

購入された当社製品は、日本国内でご使用いただくことを前提に製造・販売しております。したがって、当社製品の保証サービスおよび不具合などの対応は、日本国外ではご利用できませんのでご了承ください。また、日本国外では、その国の法律または規定により、当社製品を使用できないこともあります。このような国では、当社製品を運用した結果、罰せられることがありますが、当社では一切責任を負いかねます。

本ページに記載されている内容は、2009年1月の時点での内容です。規定内容は予告なく変更される場合があります。