メールサポート

サービス概要

WEBフォームからお問い合わせいただきますと、テクニカルセンターの担当者がお問い合わせ内容にメールにて回答します。

お問い合わせ内容について

エプソンダイレクト製パソコン/ディスプレイおよびWindows OSについての機能や使用方法等、技術的な質問にお答えします。
なお、ご質問内容は、一回につき一案件のみとさせていただきます。複数の案件をご質問される場合は複数回に分けてお問い合わせください。

回答までに要する時間

基本的に翌営業日(土日祝日を除く)に回答いたします。ただし16時以降にいただいたお問い合わせへの回答は翌々営業日となります。
お問い合わせ内容によってはさらにお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

2018年8月9日 16:00 以降に いただいたお問い合わせの回答は、2018年8月17日以降となります。

なお、お急ぎの場合は お電話 にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。

メールサポートにお問い合わせいただく場合は、下記ボタンを押してください。