エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

メールサポート

WEBフォームからお問い合わせいただきますと、テクニカルセンターの担当者がお問い合わせ内容にお答えします。質問に対する回答は[お客様専用WEBページ]に掲載し、URLをメールにてご連絡いたします。

お問い合わせ内容について

エプソンダイレクト製コンピューター/ディスプレイおよびWindows OSについての機能や使用方法等、技術的な質問にお答えします。尚、ご質問内容は、一回につき一案件のみとさせていただきます。複数の案件をご質問される場合は複数回に分けてお問い合わせください。

回答までに要する時間

基本的に翌営業日(土日祝日を除く)に回答いたします。ただし16:00以降にいただいたお問い合わせへの回答は翌々営業日となります。
お問い合わせ内容によってはさらにお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。

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