メールサポート 使用規約

メールサポートのご利用にあたり以下の内容に同意いただく必要があります。

サポート対象製品

本サービスは、エプソンダイレクト製パソコンおよびディスプレイ、プレインストールアプリケーション※1が対象です。その他の製品は対象となりません。ただし、対象製品であっても、ユーザーズマニュアル記載の「当社製品を安全・正常にお使いいただける使用環境」に適さない環境で使われた場合や、「一般的」とは判断できない状況下で使われた場合のトラブルにつきましてはサポート対象外となる場合があります。
※1 Microsoft Officeおよびジャストシステム一太郎シリーズは除きます

回答に要する時間について

回答は翌営業日(土日祝日を除く)を基本としています。16:00以降のお問い合わせの場合、さらに翌営業日後となります。ただし、場合によっては、回答までに上記目安以上のお時間をいただく場合がございます。

再問い合わせについて

当社からの回答後、再度お問い合わせいただく場合は、回答メールへご返信いただきますようお願いします。

メールアドレスについて

回答は、お問い合わせ時にご指定いただいたメールアドレス宛てに送信いたします。アドレス入力にお間違いがないようご注意ください。

回答内容の2次利用・転載について

当社からの回答内容の2次利用および無断転載はご遠慮ください。

利用可能ブラウザー

利用できるブラウザーはMicrosoft Internet Explorer 11.0以上です。それ以外のブラウザーでは正常に動作しない場合があります。また、必ず「JavaScript」の設定を有効にしてください。

本サービスの提供について

何らかのトラブルにより、当社からの回答が行えなくなる場合や予告なしにサービスを停止する場合があります。

以上の内容に同意いただける場合は、「同意する」のラジオボタンにチェックを入れ、「送信」ボタンを押してください。
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※お問い合わせ画面で20分以上経過すると、正常にお問い合わせ(送信)がおこなえない場合がございますので、入力にお時間を要する場合はご注意ください。