お問い合わせ

お問い合わせの前に

修理に関してのよくあるご質問 お使いの製品に関するFAQ

お問い合わせ内容別に窓口をご案内します

お問い合わせ内容
1.-1 ご注文後〜お届けまで
1.-2 テクニカルサポート
1.-3 故障・修理
1.-4 パソコン回収
2.-1 エプソン製周辺機器
(プリンター、プロジェクターなど)
2.-2 エプソンダイレクト製
プロジェクター

1. アフターサービス(パソコン・ディスプレイ)

1.-1 ご注文後〜お届けまで

お問い合わせ内容
  • ご注文製品の仕様変更、キャンセル
  • 出荷配送状況の確認
  • 注文製品の仕様違い、欠品、返品について

エプソンダイレクト

コールセンター

(ご注文後のお問い合わせ窓口)
TEL
0120-989-356(通話料無料)
受付時間

月〜金曜日 9:00〜17:00 ※祝日・当社指定休日は除く

専用フォーム  お問い合わせフォーム
FAX番号 0263-44-1205
製品の出荷
配送状況確認
出荷配送状況の確認
※返品に関する詳細は、こちらから確認ください。

1.-2 テクニカルサポート

お問い合わせ内容
  • パソコン、ディスプレイに関する技術的なご質問
  • パソコンの操作方法、トラブルのご相談
  • FAQの検索
  • パソコンの取り扱いについて

テクニカルセンター

TEL

当窓口ではプリンター、プロジェクターなどのエプソン製品のお問い合わせは承っておりません。お問い合わせ先は こちら をご覧ください。

0120-228-794(通話料無料)

※携帯電話やPHSからは、ご利用いただけません。
また、電話会社によってはご利用いただけない場合があります。
携帯電話・PHSまたは上記番号がご利用いただけない電話からは、
03-5940-2539(通話料有料)までご連絡ください。

※番号をよくお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
受付時間

月〜金曜日  9:00〜20:00
土・日・祝日 9:00〜18:00
※当社指定休日は除く

電話サポート予約

こちらをご覧ください

ご指定の時間帯に、テクニカルセンターからお電話いたします。
メールサポート

こちらをご覧ください

ご質問に対してメールにてご回答いたします。

FAQの検索

FAQ Search

お使いの製品に関するFAQを検索できます。

※ お問い合わせの前に製造番号の確認をお願いします。 確認方法はこちら

※ テクニカルセンターの混雑状況はこちらからご確認ください。

※ テクニカルセンターのサポートについてはこちらからご確認ください。

1.-3 故障・修理

お問い合わせ内容
  • 故障、修理のご相談
  • 定額保守サービス加入
  • ドライバーや添付品の購入
  • オプションパ−ツ購入
  • 初期不良
修理受付窓口
個人のお客様
TEL
0120-938-746(通話料無料)

※携帯電話やPHSからは、ご利用いただけません。
また、電話会社によってはご利用いただけない場合があります。
携帯電話・PHSまたは上記番号がご利用いただけない電話からは、
03-5940-0612(通話料有料)までご連絡ください。

※番号をよくお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
※窓口の混雑状況はこちらからご確認ください。
受付時間

月〜日曜日、祝日 9:00〜18:00 ※当社指定休日は除く

法人のお客様
TEL
0120-938-639(通話料無料)

※携帯電話やPHSからは、ご利用いただけません。
また、電話会社によってはご利用いただけない場合があります。
携帯電話・PHSまたは上記番号がご利用いただけない電話からは、
03-5940-2670(通話料有料)までご連絡ください。

※番号をよくお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
受付時間

月〜金曜日 9:00〜19:00
土曜日   9:00〜18:00
※祝日、当社指定休日は除く

Web修理受付

こちらをご覧ください

WEBページより修理を申し込むことができます。
修理状況の確認 修理状況照会 ご依頼いただいた製品修理の実施状況をご確認いただけます。

※ お問い合わせの前に製造番号の確認をお願いします。 確認方法はこちら

1.-4 パソコン回収

お問い合わせ内容
  • 使用済みパソコンの回収依頼(個人のお客様)

個人のお客様

法人のお客様

2. アフターサービス(パソコン・ディスプレイ以外)

2.-1 プリンター、プロジェクターなどのエプソン製周辺機器

お問い合わせ内容
  • プリンター、プロジェクターなどのエプソン製周辺機器に関するアフターサポート
エプソン製周辺機器のサポート情報は、エプソンのサポートページでご確認ください。

2.-2 エプソンダイレクト製プロジェクター(Endeavorプロジェクター)

お問い合わせ内容
  • エプソンダイレクト製プロジェクター(Endeavorプロジェクター)に関する技術的なご質問

Endeavorプロジェクターサポートセンター

3. その他のお問い合わせ

お問い合わせ内容
  • 製品やお客様への対応について
  • 当社運営体制に関するご意見・ご要望

エプソンダイレクト
お客様相談室

TEL
050-2000-3730(通話料有料
※ソフトバンクテレコム株式会社のIP電話サービスを利用しています。

※携帯、PHSなど上記番号につながらない場合は0263-44-1250(通話料有料)まで
ご連絡ください。

受付時間

月〜金曜日 9:00〜17:00 ※祝日・当社指定休日は除く

※専用フォームからのお問い合わせは、回答までにお時間をいただく場合がございます。お急ぎの方はお電話にて
ご連絡ください。 また土・日曜日、祝日、当社指定休日にお問い合わせの場合、翌営業日以降の回答となります。
あらかじめご了承ください。

お客様相談室では、次の内容に関するお問い合わせは承っておりません。
恐れ入りますが、各担当窓口へお問い合わせください。

製品のご注文 、お見積もり書の発行、ご注文前の各種ご相談

ご注文製品の仕様変更・キャンセル、仕様違い、返品、出荷・配送状況の確認、請求書などの書類発行、お客様情報の登録変更 ご注文後〜お届けまでのお問い合わせ
パソコンご購入後の技術的なご質問 テクニカルセンター
パソコンの修理依頼 修理受付窓口
エプソン製のプリンター、プロジェクターなどについて
お問い合わせ内容
  • 個人情報の取り扱いについて
  • 個人情報の開示、削除について

エプソンダイレクト
個人情報相談窓口

TEL
050-2000-3738(通話料有料
※ソフトバンクテレコム株式会社のIP電話サービスを利用しています。
受付時間

月〜金曜日 9:00〜17:00 ※祝日・当社指定休日は除く