お問い合わせ

お問い合わせの前に

修理に関してのよくあるご質問 お使いの製品に関するFAQ

お問い合わせ内容別に窓口をご案内します

お問い合わせ内容
1.-1 ご注文後〜お届けまで
1.-2 テクニカルサポート
1.-3 故障・修理
1.-4 パソコン回収
2.-1 エプソン製周辺機器
(プリンター、プロジェクターなど)
2.-2 エプソンダイレクト製
プロジェクター

1. アフターサービス(パソコン・ディスプレイ)

1.-1 ご注文後〜お届けまで

お問い合わせ内容
  • ご注文製品の仕様変更、キャンセル
  • 出荷配送状況の確認
  • 注文製品の仕様違い、欠品、返品について

エプソンダイレクト

コールセンター

(ご注文後のお問い合わせ窓口)
TEL
0120-989-356(通話料無料)
受付時間

月〜金曜日 9:00〜17:00 ※祝日・当社指定休日は除く

専用フォーム  お問い合わせフォーム
FAX番号 0263-44-1205
製品の出荷
配送状況確認
出荷配送状況の確認
※返品に関する詳細は、こちらから確認ください。

1.-2 テクニカルサポート

お問い合わせ内容
  • パソコン、ディスプレイに関する技術的なご質問
  • パソコンの操作方法、トラブルのご相談
  • FAQの検索
  • パソコンの取り扱いについて

テクニカルセンター
(パソコン・ディスプレイ)

TEL

当窓口ではプリンター、プロジェクターなどのエプソン製品のお問い合わせは承っておりません。お問い合わせ先は こちら をご覧ください。

0120-228-794(通話料無料)

※携帯電話やPHSからは、ご利用いただけません。
また、電話会社によってはご利用いただけない場合があります。
携帯電話・PHSまたは上記番号がご利用いただけない電話からは、
03-5940-2539(通話料有料)までご連絡ください。

※番号をよくお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
受付時間

月〜金曜日  9:00〜20:00
土・日・祝日 9:00〜18:00
※当社指定休日は除く

電話サポート予約

こちらをご覧ください

ご指定の時間帯に、テクニカルセンターからお電話いたします。
メールサポート

こちらをご覧ください

ご質問に対してメールにてご回答いたします。

FAQの検索

FAQ Search

お使いの製品に関するFAQを検索できます。

※ お問い合わせの前に製造番号の確認をお願いします。 確認方法はこちら

※ テクニカルセンターの混雑状況はこちらからご確認ください。

※ テクニカルセンターのサポートについてはこちらからご確認ください。

1.-3 故障・修理

お問い合わせ内容
  • パソコン、ディスプレイに関する故障、修理のご相談
  • 定額保守サービス加入
  • ドライバーや添付品の購入
  • 販売終了製品のオプションパ−ツ購入
  • 初期不良
修理受付窓口
(パソコン・ディスプレイ)
■ 個人のお客様
TEL

当窓口ではプリンター、プロジェクターなどのエプソン製品のお問い合わせは承っておりません。お問い合わせ先は こちら をご覧ください。

0120-938-746(通話料無料)

※携帯電話やPHSからは、ご利用いただけません。
また、電話会社によってはご利用いただけない場合があります。
携帯電話・PHSまたは上記番号がご利用いただけない電話からは、
03-5940-0612(通話料有料)までご連絡ください。

※番号をよくお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
※窓口の混雑状況はこちらからご確認ください。
受付時間

月〜日曜日、祝日 9:00〜18:00 ※当社指定休日は除く

■ 法人のお客様
TEL

当窓口ではプリンター、プロジェクターなどのエプソン製品のお問い合わせは承っておりません。お問い合わせ先は こちら をご覧ください。

0120-938-639(通話料無料)

※携帯電話やPHSからは、ご利用いただけません。
また、電話会社によってはご利用いただけない場合があります。
携帯電話・PHSまたは上記番号がご利用いただけない電話からは、
03-5940-2670(通話料有料)までご連絡ください。

※番号をよくお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
受付時間

月〜金曜日 9:00〜19:00
土曜日   9:00〜18:00
※祝日、当社指定休日は除く

Web修理受付

こちらをご覧ください

WEBページより修理を申し込むことができます。
修理状況の確認 修理状況照会 ご依頼いただいた製品修理の実施状況をご確認いただけます。

※ お問い合わせの前に製造番号の確認をお願いします。 確認方法はこちら

1.-4 パソコン回収

お問い合わせ内容
  • 使用済みパソコンの回収依頼(個人のお客様)

個人のお客様

法人のお客様

2. アフターサービス(パソコン・ディスプレイ以外)

2.-1 プリンター、プロジェクターなどのエプソン製周辺機器

お問い合わせ内容
  • プリンター、プロジェクターなどのエプソン製周辺機器に関するアフターサポート
エプソン製周辺機器のサポート情報は、エプソンのサポートページでご確認ください。

2.-2 エプソンダイレクト製プロジェクター(Endeavorプロジェクター)

お問い合わせ内容
  • エプソンダイレクト製プロジェクター(Endeavorプロジェクター)に関する技術的なご質問

Endeavorプロジェクターサポートセンター