お問い合わせ
お問い合わせの前に
お問い合わせ内容別に窓口をご案内します
お問い合わせ内容 |
|
1.-1 ご注文後〜お届けまで |
|
1.-2 テクニカルサポート |
|
1.-3 故障・修理 |
|
1.-4 パソコン回収 |
|
|
2.-1 エプソン製周辺機器
(プリンター、プロジェクターなど) |
|
2.-2 エプソンダイレクト製
プロジェクター |
|
1. アフターサービス(パソコン・ディスプレイ)
1.-1 ご注文後〜お届けまで
お問い合わせ内容 |
- ご注文製品の仕様変更、キャンセル
- 出荷配送状況の確認
- 注文製品の仕様違い、欠品、返品について
|
エプソンダイレクト
コールセンター
(ご注文後のお問い合わせ窓口)
|
受付時間 |
月〜金曜日 9:00〜17:00 ※祝日・当社指定休日は除く
|
|
1.-2 テクニカルサポート
お問い合わせ内容 |
- パソコン、ディスプレイに関する技術的なご質問
- パソコンの操作方法、トラブルのご相談
- FAQの検索
- パソコンの取り扱いについて
|
テクニカルセンター (パソコン・ディスプレイ) |
TEL |
当窓口ではプリンター、プロジェクターなどのエプソン製品のお問い合わせは承っておりません。お問い合わせ先は こちら をご覧ください。
0120-228-794(通話料無料)
※携帯電話やPHSからは、ご利用いただけません。
また、電話会社によってはご利用いただけない場合があります。
携帯電話・PHSまたは上記番号がご利用いただけない電話からは、
03-5940-2539(通話料有料)までご連絡ください。
※番号をよくお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
|
受付時間 |
月〜金曜日 9:00〜20:00
土・日・祝日 9:00〜18:00 ※当社指定休日は除く
|
|
※ お問い合わせの前に製造番号の確認をお願いします。 確認方法はこちら
※ テクニカルセンターの混雑状況はこちらからご確認ください。
※ テクニカルセンターのサポートについてはこちらからご確認ください。
1.-3 故障・修理
お問い合わせ内容 |
- パソコン、ディスプレイに関する故障、修理のご相談
- 定額保守サービス加入
- ドライバーや添付品の購入
- 販売終了製品のオプションパ−ツ購入
- 初期不良
|
修理受付窓口 (パソコン・ディスプレイ) |
■ 個人のお客様 |
TEL |
当窓口ではプリンター、プロジェクターなどのエプソン製品のお問い合わせは承っておりません。お問い合わせ先は こちら をご覧ください。
0120-938-746(通話料無料)
※携帯電話やPHSからは、ご利用いただけません。
また、電話会社によってはご利用いただけない場合があります。
携帯電話・PHSまたは上記番号がご利用いただけない電話からは、
03-5940-0612(通話料有料)までご連絡ください。
※番号をよくお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
|
受付時間 |
月〜日曜日、祝日 9:00〜18:00 ※当社指定休日は除く
|
|
|
■ 法人のお客様 |
TEL |
当窓口ではプリンター、プロジェクターなどのエプソン製品のお問い合わせは承っておりません。お問い合わせ先は こちら をご覧ください。
0120-938-639(通話料無料)
※携帯電話やPHSからは、ご利用いただけません。
また、電話会社によってはご利用いただけない場合があります。
携帯電話・PHSまたは上記番号がご利用いただけない電話からは、
03-5940-2670(通話料有料)までご連絡ください。
※番号をよくお確かめの上、お間違えのないようおかけください。
|
受付時間 |
月〜金曜日 9:00〜19:00
土曜日 9:00〜18:00 ※祝日、当社指定休日は除く
|
|
|
修理状況の確認 |
|
ご依頼いただいた製品修理の実施状況をご確認いただけます。 |
|
※ お問い合わせの前に製造番号の確認をお願いします。 確認方法はこちら
1.-4 パソコン回収
2. アフターサービス(パソコン・ディスプレイ以外)
2.-1 プリンター、プロジェクターなどのエプソン製周辺機器
お問い合わせ内容 |
- プリンター、プロジェクターなどのエプソン製周辺機器に関するアフターサポート
|
2.-2 エプソンダイレクト製プロジェクター(Endeavorプロジェクター)