ユーザーサポート インフォメーション
2023年に公開されたインフォメーション一覧
- 暴風雪の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2023/12/20)
- ヤマト運輸仕分けターミナル機器故障による修理品の集荷・配達遅延について(2023/12/13)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2023年12月)(2023/12/13)
- 年末年始休業期間中の修理業務および窓口の営業時間について(2023/12/8)
- 通信障害に関するお知らせ【復旧済み】(2023/11/20)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2023年11月)(2023/11/16)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2023年10月)(2023/10/11)
- 令和5年台風第13号に伴う災害の被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2023/9/20)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2023年9月)(2023/9/13)
- 令和5年台風第7号に伴う災害の被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2023/9/6)
- 令和5年台風第6号の影響による停電に伴う災害の被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2023/9/6)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2023年8月)(2023/8/9)
- 令和5年7月7日からの大雨による災害の被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2023/8/8)
- 令和5年6月29日からの大雨による災害の被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2023/8/8)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2023/8/7)
- 台風の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2023/8/1)
- よくあるご質問(FAQ Search)ページ リニューアルのご案内(2023/8/1)
- 夏期休業期間中の修理業務および窓口の営業時間について(2023/7/26)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2023年7月)(2023/7/12)
- 天候不良の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2023/7/11)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2023年6月)(2023/6/14)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2023/6/13)
- 令和5年梅雨前線による大雨及び台風第2号による災害の被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2023/6/13)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2023年5月)(2023/5/10)
- 「G7広島サミット」開催に伴う交通規制による修理品の集荷・配達遅延に関して(2023/4/24)
- ゴールデンウィーク期間中の修理業務および窓口の営業時間について(2023/4/17)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2023年4月)(2023/4/12)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2023年3月)(2023/3/15)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2023年2月)(2023/2/15)
- 降雪による修理品の集荷・配達遅延について(2023/2/10)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2023/1/30)
- システム障害に伴うサービス停止のお詫び(2023/1/26更新)
- 天候不良の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2023/1/24)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2023年1月)(2023/1/11)