ユーザーサポート インフォメーション
2022年に公開されたインフォメーション一覧
- 天候不良の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2022/12/20)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2022年12月)(2022/12/14)
- 年末年始休業期間中の修理業務および窓口の営業時間について(2022/12/8)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2022年11月)(2022/11/9)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2022/10/19)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2022年10月)(2022/10/12)
- 令和4年台風第14号及び第15号による災害の被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2022/10/7)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2022年9月)(2022/9/14)
- 台風の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2022/9/1)
- 令和4年8月3日からの大雨による災害の被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2022/8/17)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2022年8月)(2022/8/10)
- 大雨の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2022/8/4)
- 2022年9月6日からの 修理料金 および 定額保守サービス(製品購入後の加入、延長)料金について(2022/8/1)
- エプソン製PC 一部商品の価格改定について(エプソンダイレクトショップ)(2022/8/1)
- エプソンPC 高速化サービス(お手持ちPCのHDDをSSDに交換)キャンペーン開始(2022/8/1)
- 夏期休業期間中の修理業務および窓口の営業時間について(2022/7/27)
- 桜島噴火の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2022/7/26)
- 大雨の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2022/7/19)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2022年7月)(2022/7/13)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2022年6月)(2022/6/15)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2022/5/12)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2022年5月)(2022/5/11)
- ゴールデンウィーク期間中の修理業務および窓口の営業時間について(2022/4/13)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2022年4月)(2022/4/13)
- 令和4年福島県沖を震源とする地震による災害の被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2022/3/23)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2022/3/15)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2022年3月)(2022/3/9)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2022年2月)(2022/2/9)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2022/1/31)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2022年1月)(2022/1/12)