エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

※本ページの内容は2010年3月19日時点の情報となります。

2010年4月1日からの修理料金について

2010/3/19公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

このたび、修理料金の見直しにより、「引き取り修理」および「直送修理」のコンピューターの修理料金を改定させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。

2010年4月1日以降の修理料金は下記の通りです。

保証期間 「引き取り修理」と「直送修理」の
修理料金内訳(税抜)
修理料金(税抜)
1年間の無償保証期間および
定額保守サービス期間
無償 無償
3年間の部品保証期間 基本修理料金(¥10,500)+
診断料(¥3,000)+送料(¥1,500)
¥15,000
3年間の部品保証期間終了後 基本修理料金(¥10,500)+
診断料(¥3,000)+送料(¥1,500)+部品代
¥15,000+部品代

※機種により料金が異なる場合があります。

なお、当社では「定額保守サービス」(有償オプション)をご用意しております。「定額保守サービス」は、加入時にお支払いいただいた料金のみで、「1年間の無償保証」期間が終了した後も、加入期間中は新たな費用の負担なく修理が受けられるオプションです。「定額保守サービス」の詳細や加入費用につきましては、こちらよりご確認いただけます。

お客様に、より満足していただけるサポート・サービスをご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。