エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

当社窓口臨時休業のお知らせ(7月13日)

2013/6/24公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、法定点検実施のため、下記日程にて当社窓口を臨時休業させていただきます。

【 休業日 】

2013年7月13日(土) 終日
※翌日9:00より通常営業いたします。

【 対象窓口 】

・ テクニカルセンター
・ カスタマーサービスセンター
・ PCなんでもホットライン(2013年4月2日以降にご購入いただいたお客様)
・ エプソン 電源ユニット特別対応窓口
・ エプソンダイレクト バッテリー特別対応窓口

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

■ 休業日に技術情報を知りたいときは

ユーザーサポートページ「FAQ Search」でFAQ(トラブル解決手順や製品仕様情報等)をご覧ください。
FAQを参照しても解決しない場合は、メールサポートにて通常どおり受付を行っております。

なお、お使いのパソコンに「PCお役立ちナビ」が搭載されている場合は、
こちらからも情報をお調べいただけます。

「PCお役立ちナビ」のご紹介

■ 休業日に修理依頼をしたいときは

Web/FAXでのご依頼が通常どおり可能です。
Web修理受付
FAX修理受付
※7月12日17:00 〜 7月13日中にFAXを送付された場合、修理品のお引き取りは7月15日以降となります。

<リコールの受付について>

下記の各インフォメーションページから、Web/FAXにて通常どおり受付を行っております。

【リコール社告】デスクトップパソコンEDiCube BB、MXシリーズ無償点検・修理のお知らせ
(発煙・発火のおそれ)

【リコール社告】デスクトップパソコンEPSON Type-SZ/BA/BD、Endeavor AT-900C/920C/930C無償点検・修理のお知らせ(発煙・発火のおそれ)

【リコール社告】ノートパソコンEndeavor NJ3100用バッテリーパック無償交換のお知らせ
(発火のおそれ)