エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

計画停電実施に伴う当社コールセンター窓口業務に関するお知らせ

2012/7/20公開 (2012/10/9更新)

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

電力需給の厳しい地域における計画的な停電の実施に伴い、当社窓口の業務を
休止させていただく場合がございます。

窓口業務を休止する場合には、当社ユーザーサポート トップページにてお知らせします。
計画停電期間は終了いたしました

【 対象窓口 】

・ テクニカルセンター
・ カスタマーサービスセンター
・ Endeavorプロジェクターサポートセンター
・ エプソン 電源ユニット特別対応窓口
・ エプソンダイレクト バッテリー特別対応窓口
・ コールセンター(ご購入相談およびご注文窓口)
・ コールセンター(学校・官公庁専用ご注文窓口)

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

■ 窓口休止中に技術情報を知りたいときは

ユーザーサポートページ「FAQ Search」でFAQ(トラブル解決手順や製品仕様情報等)を
ご覧ください。
FAQを参照しても解決しない場合は、メールサポートにて通常どおり受付を行っております。

なお、お使いのパソコンに「PCお役立ちナビ」が搭載されている場合は、
こちらからも情報をお調べいただけます。

「PCお役立ちナビ」のご紹介

■ 窓口休止中に修理依頼をしたいときは

Web/FAXでのご依頼が通常どおり可能です。
Web修理受付
FAX修理受付

<リコールの受付について>

下記の各インフォメーションページから、Web/FAXにて通常どおり受付を行っております。

【リコール社告】デスクトップパソコンEDiCube BB、MXシリーズ無償点検・修理のお知らせ
(発煙・発火のおそれ)

【リコール社告】デスクトップパソコンEPSON Type-SZ/BA/BD、Endeavor AT-900C/920C/930C無償点検・修理のお知らせ(発煙・発火のおそれ)

【リコール社告】ノートパソコンEndeavor NJ3100用バッテリーパック無償交換のお知らせ
(発火のおそれ)