「土日修理」を開始しました
2007/10/2公開
日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
当社は2007年10月より「土日修理」を開始いたしました。
「土日修理」とは、「一日修理」が対象の修理品に対し、土曜日、日曜日も含め「一日修理」を実施するサービスです。
これまでは土曜日、日曜日が修理センター非稼働日であったため、週末に修理品をお預かりした場合は月曜日以降に修理を実施しておりました。これからは土曜日、日曜日に修理を実施し、月曜日までにお届けすることが可能となります。

- 本サービスは無償保証期間内、もしくは定額保守サービス「お預かり修理」ご契約の方のみ対象です。
- 不適切な取扱いにより故障した場合、本サービスの対象とはなりません。
- 本サービスの対象製品はコンピューター本体のみです。
- 土曜日、日曜日が祝日、または修理センターの指定休日となっている場合は本サービスを実施いたしません。
- 上記の例は故障品の輸送日数が1日であった場合を前提としております。
【 保守サービスの延長について 】
「土日修理」は、無償保証期間内、もしくは定額保守サービス「お預かり修理」ご契約の方のみ対象です。
保守・保証のご契約が切れそうな場合は、是非、保守サービスの延長をご検討ください。購入後最大5年間まで延長が可能です。延長のお申し込み・ご相談については、こちらまでお電話でお問い合わせください。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、サポート・サービスの充実に取り組んでまいります。
どうぞご期待ください。