エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

平成19年(2007年) 能登半島地震による被災者を対象とした
修理料金特別対応のお知らせ

2007/10/1更新(2007/3/27公開)

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

この度の能登半島地震により被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。皆様のご無事と一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

さて、お客様にてご愛用いただいております当社製品につきまして、今回の災害が原因となった不具合でお困りのお客様に、修理料金の特別対応をご案内させていただきます。

【 対象製品 】

以下の災害救助法適用市町村にて、能登半島地震により被災したエプソンダイレクト製品(コンピューター本体、ディスプレイに限ります)

  • 紛失された製品は修理対象となりません。
  • 修理センターへの修理品送付時は、「平成19年(2007年)能登半島地震による被災」と明記した修理受付票を同梱してください。
  • 今回の特別修理料金につきましては、ピックアップ修理およびセンドバック修理に適用させていただきます。
  • 被災地域の復旧状況によっては、運送会社が集荷に伺えない場合があります。集荷が可能かどうかについては、当社カスタマーサービスセンターか、各運送会社にお問い合わせください。
災害救助法適用市町村(2007年3月26日17:00現在)
都道府県名 市町村名
石川県 七尾市
輪島市
珠洲市
羽咋郡志賀町
鹿島郡中能登町
鳳珠郡穴水町
鳳珠郡能登町

【 修理料金特別対応の内容 】

保証期間の内外に関わらず、修理可能な状態であれば修理に関わる費用は無償とさせていただきます。

  • 製品の被害状況などによっては特別修理料金にて対応できない場合があります。あらかじめご了承下さい。

【 特別対応実施期間 】

2007年3月27日〜2007年9月末日受付分まで
受付は終了いたしました

【 修理のご依頼・お問い合わせ先 】

カスタマーサービスセンターまでお電話にてお問い合わせください。また、故障品の直接送付先についてはこちらをご覧ください。