お客様のパソコンをお預かりして、普段お手入れできない部分や、ファンに溜まったホコリなどきれいに掃除を行うとともに、当社の品質基準に基づいた各種点検を実施し、ご返却するサービスです。
※「電源が入らない」「頻繁にフリーズ」するなどトラブルが発生している場合は、修理をお申し込みください。お申し込みはこちらをご覧ください。
内部クリーニングイメージ
エプソンダイレクト製パソコン(Endeavorシリーズ)
本体1台あたり:¥3,080(税込)+送料¥2,750(税込)
※また、「OS再インストールサービス」と「預かり点検サービス」をセットにした「リフレッシュサービス 本体1台あたり:¥4,400(税込)+送料¥2,750(税込)」もご用意しております。
1. HDD(SSD)診断
2. テストプログラムによるハードウェアのチェック
・CPUテスト
・メインメモリーテスト
・ストレージ(HDD / SSD)テスト
・液晶ディスプレイ表示テスト(ノートPC)
・グラフィックアクセラレーターテスト
3. 各デバイス動作チェック
・各部ランプ点灯/消灯確認
・タッチパッド動作テスト
・クリックボタン動作テスト
・キーボード/マウステスト
・光学ドライブ動作テスト
・メモリーカードスロットテスト
・オーディオ(スピーカー)テスト
・ネットワーク機能テスト
4. 各インタフェース機能チェック(USB/IEEE1394など)
5. Windows起動終了確認
6. 内部クリーニング
7. 外部クリーニング
上記リンクをクリックしますと、電話番号が表示されますので、修理受付窓口までお電話いただき、「預かり点検サービス希望」とお伝えください。
上記リンクをクリックしますと、FAX依頼票が表示されますので、ご記入の上、修理受付窓口まで送信ください。
17時までにFAXをお送りいただいた場合は翌日以降、17時以降にFAXをお送りいただいた場合は翌々日以降に引き取り可能です。
尚、土日祝日も引き取りを行っております。
上記リンクをクリックしますと、個人情報および預かり点検サービスWeb受付の使用規約画面に進みます。