お客様のパソコンをお預かりして、普段お手入れできない部分や、ファンに溜まったホコリなどきれいに掃除を行うとともに、OSの再インストールを行い、搭載OSを工場出荷時の状態にお戻し、当社の品質基準に基づいた各種点検を実施し、ご返却するサービスです。
※「電源が入らない」「頻繁にフリーズ」するなどトラブルが発生している場合は、修理をお申し込みください。お申し込みはこちらをご覧ください。
内部クリーニングイメージ
エプソンダイレクト製パソコン(Endeavorシリーズ)
本体1台あたり:¥4,400(税込)+送料¥2,750(税込)
1. HDD(SSD)診断
2. テストプログラムによるハードウェアのチェック
・CPUテスト
・メインメモリーテスト
・ストレージ(HDD / SSD)テスト
・液晶ディスプレイ表示テスト(ノートPC)
・グラフィックアクセラレーターテスト
3. 各デバイス動作チェック
・各部ランプ点灯/消灯確認
・タッチパッド動作テスト
・クリックボタン動作テスト
・キーボード/マウステスト
・光学ドライブ動作テスト
・メモリーカードスロットテスト
・オーディオ(スピーカー)テスト
・ネットワーク機能テスト
4. 各インタフェース機能チェック(USB/IEEE1394など)
5. Windows起動終了確認
6. 内部クリーニング
7. 外部クリーニング
8. OSインストール
当社修理受付窓口へお電話ください。音声自動応答にしたがって操作いただいた後、オペレーターに「リフレッシュサービス希望」とお伝えください。