EPSON
  • サポートトップ
  • 調べる
  • ダウンロード
  • 修理する
  • おすすめサービス
  • ショッピング
エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

アップグレード

ハードウェアをアップグレードする

メモリーやハードディスク等の増設を希望される場合は、こちらで購入可能なオプション品をご確認ください。

OSをアップグレードする

Windows OSをアップグレードする際は事前にこちらをご確認ください。

製品に関する重要なお知らせ
災害救助法適用地区に対する特別修理料金対応のお知らせ
OS / Office 情報
  • Windows アップデート情報
  • Windows 11
    アップデート技術情報
  • Windows 10
    アップデート技術情報
  • Office 365 サービスの
    詳細と更新
保証・保守
  • 保証規定
  • 個人のお客様
  • 法人のお客様
  • 標準保証サービス
  • 定額保守サービス
修理サービス
  • 修理に関するよくあるご質問
  • 保守・保証期間確認
  • 修理対応期間一覧
  • Web修理受付
  • 引取修理のお申し込み
  • 訪問修理のお申し込み
  • 修理状況の確認
アップグレード・部品販売
  • ハードウェアアップグレード
  • リカバリーメディア
  • バッテリー交換サービス
エントリーサーバー
  • 保証規定
  • サポート情報
お問い合わせ
  • 窓口案内
  • メールサポート
メール配信サービス
  • エプソンPCサポートニュース
  • バックナンバー
そのほか
  • パソコン回収サービス
  • 個人のお客様
  • 法人のお客様
サイトマップ会社案内環境活動個人情報保護への取り組みについてご利用上の注意販売条件
© Epson Direct Corp.2025