ユーザーサポート インフォメーション
2021年に公開されたインフォメーション一覧
- 降雪や強風による修理品の集荷・配達遅延について(2021/12/27)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2021年12月)(2021/12/15)
- 年末年始休業期間中の修理業務および窓口の営業時間について(2021/12/14)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2021年11月)(2021/11/10)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2021年10月)(2021/10/13)
- Windows 11 アップグレード技術情報(2021/10/5)
- エプソンダイレクト製パソコン用ディスプレイの不備について(2021/9/30更新)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2021年9月)(2021/9/15)
- エプソンダイレクト製パソコン用ディスプレイの不備について(2021/8/27更新)
- 令和3年8月11日からの大雨による被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2021/8/26)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2021/8/17)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2021年8月)(2021/8/11)
- 大雨/台風の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2021/8/10更新)
- 夏期休業期間中の修理業務および窓口の営業時間について(2021/7/28)
- エプソンダイレクト製パソコン用ディスプレイの不備について(2021/7/21更新)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2021年7月)(2021/7/14)
- 東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催に伴う修理品の集荷・配達遅延に関して(2021/7/9)
- 大雨の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2021/7/5)
- エプソンダイレクト製パソコン用ディスプレイの不備について(2021/6/24)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2021年6月)(2021/6/9)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2021年5月)(2021/5/12)
- ゴールデンウィーク期間中の修理業務および窓口の営業時間について(2021/4/14)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2021年4月)(2021/4/14)
- エプソン製ディスプレイ「訪問修理」追加のお知らせ(2021/4/5)
- 航空貨物便減便の影響による修理品の集荷・配達遅延について(2021/3/16)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2021/3/16)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2021年3月)(2021/3/10)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2021/3/8)
- 令和3年福島県沖を震源とする地震による被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(2021/2/17)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2021年2月)(2021/2/10)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2021/2/1)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2021年1月)(2021/1/13)