ユーザーサポート インフォメーション
2015年に公開されたインフォメーション一覧
- Update / Service Pack情報 更新 - Windows 10 November update適用後、確認されている現象(2016/1/12)
- Update / Service Pack情報 更新 - Windows 10 November update適用後、確認されている現象(2016/1/8)
- Windows 10 アップグレード技術情報 更新 - AY331S 追加(2015/12/24)
- 年末年始の当社窓口受付時間変更のお知らせ(2015/12/16)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2015年12月)(2015/12/10)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2015年11月)(2015/11/20)
- 定額保守サービス「訪問修理」の保守期間が最長6年になりました(2015/11/16)
- Windows 10 アップグレード技術情報 更新(2015/10/30)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2015年10月)(2015/10/15)
- Windows 10 アップグレード技術情報 更新(2015/10/8)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2015/10/8)
- 平成27年台風21号等による大雨に係る被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(パソコン関連)(2015/10/7)
- コールセンター窓口および修理センター再開のご案内(2015/10/1)
- 平成27年台風18号等による大雨に係る被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(パソコン関連)(2015/9/14)
- Windows 10 アップグレード技術情報 更新(2015/9/10)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2015年9月)(2015/9/9)
- 9月の修理センターの稼働状況について(2015/9/7)
- Windows 10 アップグレード技術情報 更新(2015/9/1)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2015/8/19)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2015年8月)(2015/8/12)
- Windows 10 アップグレード技術情報 公開(2015/7/29)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2015年7月)(2015/7/16)
- 当社窓口臨時休業のお知らせ(7月18日)(2015/7/6)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2015年6月)(2015/6/11)
- 口永良部島(新岳)噴火による被災者を対象とした特別修理料金対応のお知らせ(パソコン関連)(2015/6/4)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2015年5月)(2015/5/14)
- ファイルダウンロード時のセキュリティーエラー発生について(2015/5/13)
- ゴールデンウィーク期間中の修理業務について(2015/4/20)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2015年4月)(2015/4/16)
- 「保証規定」更新のご連絡(2015/4/3)
- ユーザーサポート トップページ デザイン変更のお知らせ(2015/4/1)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2015/3/16)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2015年3月)(2015/3/12)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2015年2月)(2015/2/12)
- システムメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ(2015/2/2)
- マイクロソフト社「Microsoft セキュリティ更新プログラム」公開(2015年1月)(2015/1/15)