エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

消費税率変更ならびにシステムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

2014/3/10公開(2014/3/24更新)

日頃よりエプソンダイレクトをご愛顧いただきましてありがとうございます。

昨年8月に「社会保障の安定財源の確保等を図る税制の抜本的な改革を行うための消費税法等の一部を改正する等の法律」 が成立し、消費税につきまして、まず2014年4月に8%に、続いて2015年10月に10%と段階的に引き上げられることとなっております。

当社アフターサービスにおいては、2014年4月1日以降の修理完了分より8%の消費税が適用※となります。

※8%の消費税が適用される時期の目安について
・お預かり修理:3月25日以降 集荷分 ・各種サービスメニュー(お預かり):3月27日以降 集荷分
・直送修理:3月27日以降 修理センター着荷分 ・メディア/オプション販売:4月1日以降 お申し込み分
・訪問修理:4月1日以降 修理実施分

なお、誠に勝手ながら、消費税率変更に伴うシステムメンテナンスのため、下記日程にて当社サポートページのすべてのサービスを停止させていただきます。

【サービス停止期間】

2014年3月31日(月) 午後6:00 〜 2014年4月1日(火) 午前9:00
  ※作業進捗により、前後する場合がございます。なにとぞご了承ください。

2014年3月31日のサポート窓口営業時間について

2014年3月31日は、下記サポート窓口は営業時間を延長いたします。

<対象サポート窓口>

テクニカルセンター
カスタマーサービスセンター

<窓口営業時間>

午前9:00 〜 午後10:00 (3月31日以外は通常の営業時間となります。)

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。