エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

8月の修理センターの稼動状況について

2013/8/5公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

8月の当社修理センターの稼動状況をお知らせいたします。
下記期間前後に到着した修理品については修理完了までに通常よりお時間をいただく場合がございます。

なお、カスタマーサービスセンターは下記期間中も営業しております。
コンピューターおよびディスプレイの修理のご依頼は、「Web修理受付」にて24時間承っております。

月日 修理センター稼働状況
8月12日(月) 通常稼動
8月13日(火) 休業
8月14日(水)
8月15日(木)
8月16日(金)
8月17日(土)
8月18日(日) コンピューター無償修理対応のみ実施
(コンピューター有償修理/ディスプレイ/プロジェクター休業)
8月19日(月) 通常稼動


8月29日(木) 通常稼動
8月30日(金) 休業
8月31日(土)
9月1日(日) コンピューター無償修理対応のみ実施
(コンピューター有償修理/ディスプレイ/プロジェクター休業)
9月2日(月) 通常稼動

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。