エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

システム障害に伴うサービス一時停止のお詫び

2013/12/24公開

日頃よりエプソンダイレクトをご愛顧いただきましてありがとうございます。

2013年12月22日の下記の時間帯において、システム障害が発生しました。
これにより当社サポートページの以下のサービスがご利用いただけない状況になっておりました。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
なお、現在は正常にご利用いただける状況となっております。

【停止したサービス】

FAQ Search
ソフトウェア・マニュアルのダウンロード

【サービス停止日時】

2013年12月22日(日) 16:30〜17:30

ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。