エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

システム障害に伴うユーザーサポートページ 検索サービス不具合の復旧の
お知らせ

2013/3/5公開(2013/3/14更新)

日頃よりエプソンダイレクトをご愛顧いただきましてありがとうございます。

ユーザーサポートページにおいて発生していましたシステム障害発生が解決し、正常にサービスがご利用いただけるようになりましたので、ここにお知らせいたします。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

【 不具合内容 】

製造番号を入力いただき検索を行うサービス(FAQの「製造番号から検索」、マニュアルダウンロード など)において、2013年2月22日以降に出荷された製品の製造番号を入力した場合、正常に動作しませんでした。