エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

ゴールデンウィーク期間中の修理業務について

2013/4/22公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の当社修理センター稼動状況をお知らせいたします。
下記期間前後に到着した修理品については、修理完了までに、通常よりお時間をいただく場合がございます。

なお、カスタマーサービスセンターは下記期間中も営業しております。
コンピューターおよびディスプレイの修理のご依頼は、「Web修理受付」にて24時間承っております。

月日 修理センター稼働状況
4月26日(金) 通常稼働
4月27日(土) コンピューター無償修理対応のみ実施
(コンピューター有償修理/ディスプレイ/プロジェクター休業)
4月28日(日)
4月29日(月) 休業
4月30日(火) 通常稼働
5月1日(水)
5月2日(木)
5月3日(金) 休業
5月4日(土)
5月5日(日)
5月6日(月)
5月7日(火) 通常稼働

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。