エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

マカフィー社製ソフトウェア「マカフィー・セキュリティセンター」をご使用の方へ

2012/8/20公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

マカフィー社製ソフトウェア「マカフィー・セキュリティセンター」がインストールされた一部の
コンピューターにおいて、次のいずれか、または両方の問題が発生する場合があることが確認されています。

・インターネット接続ができない
・マカフィー・セキュリティセンターを開こうとするとエラーが表示される

2012年8月18日以降に上記現象が発生した場合は、マカフィー社ウェブサイトに記載されている処置を
行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。

処置を行っても改善しない場合は、OSもしくはコンピューターにそのほかの不具合が発生している
可能性があります。お手数ですが当社テクニカルセンターまでご連絡ください。