エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

ゴールデンウィーク期間中の修理業務について

2012/4/20公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の当社修理センター稼動状況をお知らせいたします。
下記期間前後に到着した修理品については、修理完了までに、通常よりお時間をいただく場合がございます。

なお、カスタマーサービスセンターは下記期間中も営業しております。
コンピューターおよびディスプレイの修理のご依頼は、「Web修理受付」にて24時間承っております。

月日 修理センター稼働状況
4/27(金) 通常稼働
4/28(土) コンピューター無償修理対応のみ実施
(コンピューター有償修理/ディスプレイ/プロジェクター休業)
4/29(日)
4/30(月)
5/1(火) 通常稼働
5/2(水)
5/3(木) 休業
5/4(金)
5/5(土)
5/6(日)
5/7(月) 通常稼働

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。