エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

シマンテック社製ウイルス対策ソフトでLiveUpdate を実行後、Internet Explorer 8が起動できない現象が発生した方へ

2011/3/2公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

シマンテック社製ウイルス対策ソフト(Norton AntiVirus / Norton Internet Security / Norton 360など)がインストールされたコンピューターにおいて、LiveUpdate実施後、Internet Explorer 8が起動できなくなる不具合が発生することが確認されました。
2011年3月2日に当該現象が発生した場合は、再度LiveUpdateを実施いただくようお願いいたします。
LiveUpdateを実施する手順は、下記シマンテック社のページをご覧ください。

シマンテック社ホームページ(Norton 製品から LiveUpdate を実行する方法)
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20060614105454943

上記作業をおこなっても改善しない場合は、OSもしくはコンピューターにそのほかの不具合が発生している可能性があります。お手数ですが当社テクニカルセンターまでご連絡ください。