エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

システム障害に伴うサービス一時停止のお詫び

2011/2/7公開

日頃よりエプソンダイレクトをご愛顧いただきましてありがとうございます。

2011年2月7日の下記の時間帯において、システム障害が発生しました。これにより当社サポート窓口の下記電話番号がご利用いただけない状況になりました。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願いいたします。

【 サービス停止電話番号 】

エプソンダイレクト バッテリー特別対応窓口(TEL:0120-952-455)

【 サービス停止日時 】

2011年2月7日(月) 9:00 〜 9:20

ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。