エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

ゴールデンウィーク期間中のサポートコールセンターおよび修理業務について

2011/4/22公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中のサポートコールセンターおよび修理業務についてお知らせいたします。

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、法定点検実施のため、下記日程にて当社窓口を臨時休業させていただきます。

【 休業日 】

2011年5月3日(火・祝) 終日
※ 上記以外のゴールデンウィーク期間中は休まず営業しております。
※ 翌日9:00より通常営業いたします。

【 対象窓口 】

・ テクニカルセンター
・ カスタマーサービスセンター
・ エプソン 電源ユニット特別対応窓口
・ エプソンダイレクト バッテリー特別対応窓口
・ エプソンダイレクト MR6900 対応窓口

■ テクニカルセンター/カスタマーサービスセンターについて

技術的な情報は、「FAQ Search」よりご参照ください。
Web修理受付およびFAX修理受付につきましては、通常どおり受付をおこなっております。
なお、5月2日 17:00〜5月3日 までにFAXをご送付いただいた場合、修理品の最短お引き取り日を5/5以降とさせていただきます。

■ テクニカルセンター/カスタマーサービスセンター以外の窓口について

各インフォメーションページにおいて、Web/FAXにて通常通り受付をおこなっております。

ゴールデンウィーク期間中の修理業務について

ゴールデンウィーク期間中の当社修理センター稼動状況をお知らせいたします。下記期間前後に到着した修理品については修理完了までに通常よりお時間をいただく場合がございます。

コンピューターおよびディスプレイの修理のご依頼は「Web修理受付」にて24時間承っております。

月日 修理センター稼働状況
4/28(木) 通常稼働
4/29(金) 休業
4/30(土) コンピューター修理業務のみ実施(ディスプレイ/プロジェクター休業)
5/1(日)
5/2(月) 通常稼働
5/3(火) 休業
5/4(水)
5/5(木)
5/6(金) 通常稼働
5/7(土) コンピューター修理業務のみ実施(ディスプレイ/プロジェクター休業)
5/8(日)
5/9(月) 通常稼働

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。