エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

お客様の多様なニーズに対応する豊富なサービスメニューをリリースいたしました

2010/6/1公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

2010年6月1日、当社は、使用中に発生する様々な作業を代行するサービスメニューを新たに14項目追加いたしました。
(一部サービスについては6月中旬または7月初旬よりご提供を開始いたします。)

今回追加した新たなサービスメニューは新しいPCで「すぐに使える」、PCの使用中にトラブルなどが発生した場合でも「安心して使える」、ご使用中のPCを「永く使える」をキーワードに、お客様ご自身が作業をするには不安がある・作業をする時間がない、作業は信頼あるメーカーに任せたい、というご要望にお応えするメニューとなっております。

各サービスの提供価格についても、お客様がご利用しやすい価格設定としました。

お客様のご使用状況に適したサービスをお選びいただくことで、利便性が一層向上いたしますので、ぜひお役立てください。

サービスメニューの詳細、提供価格などについては下記詳細ページをご覧ください。

エプソンダイレクトショップ > お買い上げ後もすぐに応えるサービス