エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

臨時休業(2010/7/17)のお知らせ

2010/7/2公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、法定点検実施のため、下記日程にて当社窓口を臨時休業させていただきます。

【 休業日 】

2010年7月17日(土) 終日
※ 翌日9:00より通常営業いたします。

【 対象窓口 】

・テクニカルセンター
・カスタマーサービスセンター
・エプソン電源ユニット特別対応窓口

■テクニカルセンター/カスタマーサービスセンターについて

技術的な情報は、「FAQ Search」よりご参照ください。
メールサポートおよびWeb修理受付、FAX修理受付につきましては、通常どおり受付をおこなっております。
なお、7月16日 17:00〜7月17日 17:00の間にFAXをご送付いただいた場合、修理品の最短お引き取り日を7/19以降とさせていただきます。

■エプソン電源ユニット特別対応窓口について

デスクトップパソコンEDiCube BB、MXシリーズ、およびデスクトップパソコンEPSON Type-SZ/BA/BD、Endeavor AT-900C/920C/930Cの無償点検・修理につきましては、Web/FAXにて通常通り受付をおこなっております。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。