エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

システム障害とサービス復旧のお知らせ

2009/6/30公開(7/1更新)

平素より当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
6月30日に発生いたしましたシステム障害が解決し、正常にサービスがご利用いただけるようになりましたので、ここにお知らせいたします。

障害が発生している間、WEBサイトへのログインができない状態が続き、一部サービスをご利用いただくことができませんでした。今後は再発防止に万全を期し、システム安定運用に努めてまいります。引き続きサービスをご利用いただけますようお願い申し上げます。

長時間にわたり、お客様に大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

【 障害発生日時 】

2009年6月30日14時00分頃〜7月1日8時30分

【 影響範囲・内容 】

以下のサービスがご利用いただけませんでした。
現在は復旧しておりますので通常通りご利用いただけます。

・会員ログイン
・会員ログイン後でのご注文・お見積
・アンケート回答
・会員登録サービス
・会員情報の修正・変更
・そのほか、会員ログイン後のサービス全般