エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

ゴールデンウィーク期間中の修理業務について

2009/4/21公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の当社修理センター稼動状況をお知らせいたします。下記期間前後に到着した修理品については修理完了までに通常よりお時間をいただく場合がございます。

なお、カスタマーサービスセンターは下記期間中も営業しております。
修理のご依頼は「Web修理受付」にて24時間承ります。

【 修理センター稼動状況 】

コンピューター修理業務のみ稼働(ディスプレイ/プロジェクターは休業):
修理センター完全休業:

      4/29 4/30 5/1 5/2
5/3 5/4 5/5 5/6      

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。