エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

システム障害に伴うサービス一時停止のお詫び

2008/12/11公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

2008年12月11日、下記の時間帯においてシステム障害が発生しました。
これにより当社サポート窓口の下記電話番号がご利用いただけない状況になりました。

ご利用のお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

【 サービス停止電話番号 】

・テクニカルセンター(TEL:03-5940-2539)
・カスタマーサービスセンター(TEL:03-5940-0612/FAX:03-5940-0617 )

【 サービス停止日時 】

2008年12月11日(木) AM9:00 〜 10:00

お客様に、より満足していただけるサポート・サービスをご提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。