エプソンダイレクトサポート
Epson Direct Support

ゴールデンウィーク期間中の修理業務について

2008/4/18公開

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の当社修理センター稼動状況をお知らせいたします。下記期間前後に到着した修理品については修理完了までに通常よりお時間をいただく場合がございます。

なお、カスタマーサービスセンターは上記期間中も営業しております。
修理のご依頼は「Web修理受付」にて24時間承ります。

【 修理センター稼動状況 】

休日は赤字で表記しています。
4月 5月
29日(火) 30日(水) 1日(木) 2日(金) 3日(土) 4日(日) 5日(月) 6日(火)

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。