2018年4月18日
日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、定期システムメンテナンスのため、下記日程にて当社窓口および修理センターを臨時休業させていただきます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。
窓口 |
【 休業日 】 2018年5月12日(土) ※翌営業日9:00より通常営業いたします。 【 対象窓口 】
|
---|---|
修理センター |
【 休業日 】 2018年5月12日(土) |
技術情報を知りたいときは
ユーザーサポートページ FAQ Search でFAQ(トラブル解決手順や製品仕様情報等)をご覧ください。
FAQを参照しても解決しない場合は、メールサポート にて通常どおり受付を行っております。
なお、お使いのパソコンに「PCお役立ちナビ」が搭載されている場合は、こちらからも情報をお調べいただけます。
修理依頼をしたいときは
・引取修理のお申し込み
Web または FAX からお申し込みいただけます。最短集荷日については各修理受付ページをご覧ください。
・訪問修理のお申し込み
Web からお申し込みいただけます。※ 定額保守サービス「訪問修理」にご加入のパソコンのみ