OS再インストールサービス

サービス概要

搭載OSを工場出荷時の状態にお戻しするサービスです。
リカバリーメディアを紛失してしまった場合やハードディスクのリカバリー領域を消去してしまった場合など、お客様ご自身でのリカバリー作業が困難な時には、本サービスをご利用ください。

対象製品

エプソンダイレクト製パソコン(Endeavorシリーズ)に搭載された内蔵HDD(SSD)

ご利用料金

本体1台あたり:¥4,180(税込)+送料¥2,200(税込)
※また、「OS再インストールサービス」と「預かり点検サービス」をセットにした「リフレッシュサービス 本体1台あたり:¥4,400(税込)+送料¥2,200(税込)」もご用意しております。

お申し込み方法

当社 修理受付窓口 へお電話ください。音声自動応答にしたがって操作いただいた後、オペレーターに「OS再インストールサービス希望」とお伝えください。

注意事項

  1. 本サービスの履行において、記憶内容の破損、変質、消失に関し、当社に故意または重大な過失がある場合を除き、責任は負いかねますので、あらかじめご了承ください。
  2. 輸送中の振動や予期せぬ事故などでHDD(SSD)内の記憶内容が消滅してしまう場合においても、当社では責任を負いかねますのでご注意ください。
  3. 本サービス実施により全てのデータが失われます。事前にお客様ご自身にてデータ、設定等のバックアップをおとりください。
  4. 本サービスは、工場出荷時のHDD(SSD)、または当社よりご購入されたHDDが対象となります。
  5. 本サービスは再セットアップ用のメディア(DVD-ROM等)は提供されません。
  6. 本サービスは、現在OSがインストールされているHDD(SSD)に対して、OS再インストール作業を行ないます。
  7. 各種パスワードを設定されている場合はパスワードを解除していただくか、お申し込み時にパスワードをお伝えください。
  8. その他記載のない事項については、当社保証規定に準拠します。