各種保守サービスをご用意しております。
「1年間の無償保証(標準保証サービス)」期間が終了した後も、ご加入料金のみで保証サービスを継続してご利用いただけます。
お預かり修理 | 訪問修理 |
加入期間中は、「引き取り修理」もしくは 「直送修理」を無償で修理を行います。 |
加入期間中は、サービスマンが故障した製品が 設置されている場所へ伺い、無償で修理を行います。 パソコン本体も合わせてご加入頂くと、一度の訪問修理で パソコン本体、ディスプレイ両方の修理を行えます。 |
物損保証プラスサービス |
お預かり修理や訪問修理では保証されない災害(地震を除く)や破損などによる故障も保証するサービスです。 契約期間内は、何度でもご利用いただけます。また、補償限度額を超えても契約は終了いたしません。 ※本サービスはディスプレイ本体ご購入時のみ加入いただけます。 |
本サービスは、ディスプレイ本体購入後でもご加入でき、サービス期間の延長もできますので、ぜひご利用ください。
ご購入後もしくはサービス延長のお申し込みは、当社窓口(修理受付窓口)までお願いします。
製品別 | 保守期間中の延長 | 保守期間終了後の追加 |
---|---|---|
エプソン製ディスプレイ | ¥2,750(税込)×加入年数※1 | ¥2,750(税込)×加入年数※1 + システム診断料※2¥3,080(税込) + 送料 |
※1 ディスプレイ本体の出荷日をサービス開始日として、最長6年または7年(2023年7月25日以降に販売した7年間の定額保守サービス選択可能製品が対象)までとなります。詳細はお申し込み時にお問い合わせください。
※2 システム診断で修理が必要と判断された場合には、保守サービス加入前に有償修理を実施いただく必要があります。
・月単位での加入はできません。
・保証期間終了時の加入では、納品書の出荷日が保守サービス開始日となります。
・納品書の発送日程は、「保守サービスの延長の目安」をご確認ください。
・本サービスの適用除外条件および免責事項は、保証規定をご確認ください。
製品別 | 保守期間中の延長 | 保守期間終了後の追加 |
---|---|---|
エプソン製ディスプレイ※1 | ¥5,170(税込)×加入年数※2 | ¥5,170(税込)×加入年数※3 + システム診断料※2¥3,080(税込) + 送料 |
※1 対象機種についてはこちらをご確認下さい。
※2 ディスプレイ本体の出荷日をサービス開始日として、最長6年または7年(2023年7月25日以降に販売した7年間の定額保守サービス選択可能製品が対象)までとなります。詳細はお申し込み時にお問い合わせください。
※3 システム診断で修理が必要と判断された場合には、保守サービス加入前に有償修理を実施いただく必要があります。
・月単位での加入はできません。
・保証期間終了時の加入では、納品書の出荷日が保守サービス開始日となります。
・納品書の発送日程は、「保守サービスの延長の目安」をご確認ください。
・本サービスの適用除外条件および免責事項は、保証規定をご確認ください。
お預かり修理 または 訪問修理に追加して加入いただくと、
「誤って落下させてしまった」「落雷によりディスプレイが故障した」などの外的要因によって
正常動作不可能な状態になった本体の修復を行います。
最長7年間までご用意しており、「補償限度額」は保証期間終了まで購入金額(※1)の100%固定で減額はありません。
※本サービスはディスプレイ本体ご購入時のみ加入いただけます。
本サービスは保証限度額を超えない限り、修理時の追加費用は不要です。
保証期間終了まで何度でもご利用いただけます。保証が途中で終了することはありません。
修理費用の補償限度額は、当社出荷時のご購入金額(※1)となります。保証期間終了まで100%固定で減額はありません。
※1 購入金額
ディプレイ本体の代金のみが対象となります(外部周辺機器 / 保守 / 送料 / 消費税 は含みません)
ご購入時点でのエプソンダイレクトショップの表示価格をもとに算出いたします。
・本サービスの適用除外条件および免責事項は、保証規定をご確認ください。
→ 保証期間満了日翌日から保証期間が延長されます。
→ 延長料金のご入金が当社で確認でき、対象となるディスプレイの点検・修理※が完了し本体がお客様に返却後から保証期間が延長されます。
※ 点検・修理がキャンセルになった場合には、保守サービスの延長はできません。
※ 本ページの内容は予告なく変更されることがあります。あらかじめご了承ください。