年末年始休業期間中の修理業務および窓口の営業時間について

2020年12月11日

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

年末年始休業期間中の当社修理業務および窓口の営業時間についてご案内します。

修理センターでの修理(引取修理、直送修理)、ご指定場所への訪問による修理(訪問修理)

当社修理業務は下記の通り休業させていただきます。

【引取修理、直送修理】

 下記期間前後に到着した修理品については、修理完了までにお時間をいただきます。

【訪問修理】

 訪問修理をお申し込みいただいた後、訪問修理作業者より作業日程の調整をおこなわせていただきますが、

 作業者のスケジュールなどによっては、ご希望の日時にお伺いできない場合があります。

何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

月日 引取修理、直送修理 訪問修理
12月28日(月) 稼働 稼働
12月29日(火) 休業
12月30日(水) 休業
12月31日(木)
1月1日(金)
1月2日(土)
1月3日(日)
1月4日(月)
1月5日(火) 稼働
1月6日(水) 稼働

サポート窓口の営業時間

窓口の営業時間は下記の通りです。

月日 営業時間
テクニカルセンター
PCなんでもホットライン
修理受付窓口
(個人のお客様)
修理受付窓口
(法人のお客様)
12月28日(月) 9:00〜20:00 9:00〜18:00 9:00〜19:00
12月29日(火)
12月30日(水)
12月31日(木) 9:00〜18:00 休業
1月1日(金)
1月2日(土)
1月3日(日)
1月4日(月) 9:00〜20:00 9:00〜19:00
1月5日(火)
1月6日(水)

なお、パソコンおよびディスプレイの修理のご依頼はWeb修理受付にて24時間承っております。

引取修理のお申し込み

訪問修理のお申し込み ※ 定額保守サービス「訪問修理」にご加入のパソコンのみ

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。