ゴールデンウィーク期間中の修理業務について

2018年4月18日

日頃よりエプソンダイレクト製品をご愛用いただきましてありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の当社修理センター稼動状況をお知らせいたします。

下記期間前後に到着した修理品については修理完了までに通常よりお時間をいただく場合がございます。

月日 修理センター稼働状況
4月27日(金) 通常稼働
4月28日(土) パソコン無償修理対応のみ実施
(パソコン有償修理/ディスプレイ/プロジェクター休業)
4月29日(日)
4月30日(月) 休業
5月1日(火) 通常稼働
5月2日(水)
5月3日(木) 休業
5月4日(金)
5月5日(土)
5月6日(日)
5月7日(月) 通常稼働

なお、ゴールデンウィーク期間中の各窓口の営業時間は下記の通りです。

パソコンおよびディスプレイの修理のご依頼はWeb修理受付にて24時間承っております。

引取修理のお申し込み

訪問修理のお申し込み ※ 定額保守サービス「訪問修理」にご加入のパソコンのみ

月日 営業時間
テクニカルセンター
PCなんでもホットライン
修理受付窓口
(個人のお客様)
修理受付窓口
(法人のお客様)
4月27日(金) 9:00〜20:00 9:00〜18:00 9:00〜19:00
4月28日(土) 9:00〜18:00 9:00〜18:00
4月29日(日) 休業
4月30日(月)
5月1日(火) 9:00〜20:00 9:00〜19:00
5月2日(水)
5月3日(木) 9:00〜18:00 休業
5月4日(金)
5月5日(土)
5月6日(日)
5月7日(月) 9:00〜20:00 9:00〜19:00

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。